モッコリイカボンズ!

こないだ

うちのノグちゃんもチームメイトの高野くんに

「トライアングルのチーム名考えてくれない?」

なんて事を言われて。。。

家に帰ってsssてみたが〜〜

なかなか思い浮かばず?

出した答えが

{モッコリもっこり イカいか ボンズ!}

で次の日

「高野くんにどう?」って聞いたら

「なんの意味??」っ聞かれて そりゃそ〜だ

実はね

「我が家では私がモッコちゃんて呼ばれてて

奥様のセカンドネームがイカボンなのね〜」

てな話をしたら

半分 採用 となりました

今回のトライアングル関東デビに

モリモリイカボンズの名前で出場いたします!

行く予定のある方応援してくださいね〜

で本日の。。。

川村号!

もともと下回りは綺麗な車輌ですが〜

もっと綺麗にしなくては

てな事で塩害ガ〜〜ド

GARAGE・BILTな日々・・・

ばっちり!

GARAGE・BILTな日々・・・

「35Kmで後ろから音するんだよね〜」

と大杉くん

GARAGE・BILTな日々・・・ 上げてみる

GARAGE・BILTな日々・・・

ハブがたもなさそう???

なにかな〜?

マフラーの中のタイコの中からの音と判明

GARAGE・BILTな日々・・・ ドナーのBJ73から

GARAGE・BILTな日々・・・

パワステを

GARAGE・BILTな日々・・・

外して GARAGE・BILTな日々・・・

丸さんの41に移植!

GARAGE・BILTな日々・・・