アルパインJUBA(ジュバ)

 

長岡酒井さ~~~ん

 

今日はありがとうございました

 

イメトレ用の写真です

 

今晩73の夢見てくださいね~

 

来週また納車日決まったらご連絡します!



GARAGE・BILTな日々・・・


 

ちょこちょこ

 

オーディオ関係をやってるNXクーぺ浅野号!

 

ちなみに左側が今まで付いてた純正スピーカー

 

右側が今回インストールする

 

名機アルパインのJUBA(ジュバ)のミッドです

 

もともと私が付けようと思ってストックしておいたブツで

 

これがバブル期の設計でとってもいい音を奏でるスピ

 

ーカーです

 

そのままだとNXクーペには付かないので。。。。。

 

色々と加工&製作です


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

 

納車整備にとりかかってる47

 

フロントガラスにヒビがあったんで。。。。

 

交換なのだが新品のガラスは絶版なので

 

ガラス屋さんで製作してもらったものを使います

 

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


山宮さ~~~~ん

 

本日より

 

シュリンク→Xコイル開始いたしましたよ~


GARAGE・BILTな日々・・・ 
GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・