リーフを作ってる マコト!

 

昨日うちの奥さんと県外に住む私の友人の話をしてた

 

1人は金沢に住むウッチャン

 

もう一人は神奈川に住むマコト

 

うちの奥さんは金沢に住むウッチャンが大好きで

 

良く「会いたいな~と」言ってる

 

2人共なんとも無償に会いたくなる存在なのだ

 

 

今日たまたま野暮用でマコトの所に電話した

 

彼は日産自動車の追浜工場勤務で

 

私が「今何作ってるの~~~」と聞くと

 

彼は「電気自動車」「リーフ」作ってるよ~との事

 

いや~なにわともあれ元気な声が聞こえて

 

良かったな~    幸せにこ

 

話はとんで。。。。。

 

あ” そーいえば

 

増田~~~~

 

写真見たよ~

 

本も買ったし


GARAGE・BILTな日々・・・


みんなおしゃれだもんね~

 

私の中では

 

増田が5ツ星ドンです


GARAGE・BILTな日々・・・


松倉さ~~~ん

 

45ちゃん

 

帰宅いたしました。


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

 

40系は絵になるな~


GARAGE・BILTな日々・・・ 

デリカ船木号

 

車検でござる

GARAGE・BILTな日々・・・

リア側

 

バンプス


GARAGE・BILTな日々・・・

ホントはこれが正解!

 

直しておきますねね~


GARAGE・BILTな日々・・・

西脇~~

 

やってるよ~



GARAGE・BILTな日々・・・