ジムニーのボンネット!

 

ただ今私の日課のブログ更新中!!

 

電話電話が鳴った

 

40乗りの佐藤家奥様からだ

 

「すいません代車のジムニーのバッテリーをあげて。。」

 

「ボンネットどうやって開けるんですか???」

 

お”そ~いえば

 

先日代車のジムニーを貸し出しするとき

 

「私ジムニー乗るの初めてなんていってたな~」

 

確かにジムニー(現行は運転席側に有ります!)

 

助手席側のグローブBOXの中だもんね~

 

私も大昔初めてジムニー買った時も

 

開けるの分からなかったもんな~!

 

で本日のナオキ!(意味分からね~)

 

この笑顔からすると

 

ハートと矢でもしてる?????



GARAGE・BILTな日々・・・


大木さ~~~~ん

 

今日は仕事中ダウン相棒の事で夢イッパイだったのでは


GARAGE・BILTな日々・・・ 
GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ 

ものすごくいいんじゃないでしょうか!!!

GARAGE・BILTな日々・・・ 
 

きゃ~~~きゃー

 

いい感じ!!

 

これから見にきます~~~?????


GARAGE・BILTな日々・・・ 

丸さんの41!


GARAGE・BILTな日々・・・


もう少しで

 

ハンドル

 

軽くなりますね~


GARAGE・BILTな日々・・・ 

船木さ~~~ん

 

GARAGE・BILTな日々・・・

 

入荷いたしました。


GARAGE・BILTな日々・・・