昨日オーストラリアよりHJ47が入庫し
今会社に
40系トゥルパー何台有ったかな?と数えてみたら
売約済みの車輌も入れて
会社には6台の40トゥルーパーがいた
もしかすると。。。。。。
40系のトゥールパーの在庫数
全国一かも????????多分??????
で今月末には国内販売も有ったショートの
BJ42Vのオーストラリアモデルも入庫予定です
なぜ国内モデルに有るのに輸入?
と思うかもしれないが。
メリットも沢山あるのだ
まず乾燥しているオーストラリアの40は
フレームやボディの状態が国内に流通している
40系に比べて
サビが少ない車輌が多い
それとなんといっても
NOX PMが適合になり
日本全国ディーゼルのまま乗ることが出来る!
で本日のビルト!
11黒田号
これからの夏本番を前に
水まわりのホース関係リフレッシュです
捧~~~~
写真だと分かりにくいけど。。
リレーロッド
がたがたでござる!
リアのブレーキはOKでしたが
フロントブレーキの当たりが悪いため
ブレーキの効きがいまいちだった模様
バッドも効きのいいやつにしとくね~
プロペラシャフトもシール関係がいまいちなので。。。
交換しとくよ
Drカーボン
燃料系の汚れ取りです
黒煙もかなり少なくなりレスポンスもUP
私の75RPに。。。。
やっぱり
いいですな~Drカーボン
帰り道が楽しみです
エアロッカーの作動不良は
通常空気の通路のホースの中に
オイルが溜まってたのが原因です
お掃除したらとりあえずOKでした。
倉田さ~~~~~ん
本日登録完了いたしました
フル公認ですよ~~~
本日より開始いたしました。
待ってくださいね~