7月7日!

 

昨日オーストラリアよりHJ47が入庫し

 

今会社に

 

40系トゥルパー何台有ったかな?と数えてみたら

 

売約済みの車輌も入れて

 

会社には6台の40トゥルーパーがいた

 

もしかすると。。。。。。

 

40系のトゥールパーの在庫数

 

全国一かも????????多分??????

 

で今月末には国内販売も有ったショートの

 

BJ42Vのオーストラリアモデルも入庫予定です

 

なぜ国内モデルに有るのに輸入?

 

と思うかもしれないが。

 

メリットも沢山あるのだ

 

まず乾燥しているオーストラリアの40は

 

フレームやボディの状態が国内に流通している

 

40系に比べて

 

サビが少ない車輌が多い

 

それとなんといっても

 

NOX PMが適合になり

 

日本全国ディーゼルのまま乗ることが出来る!


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・

 

で本日のビルト!

 

11黒田号

 

これからの夏本番を前に

 

水まわりのホース関係リフレッシュです


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・

捧~~~~

 

GARAGE・BILTな日々・・・


写真だと分かりにくいけど。。

 

リレーロッド

 

がたがたでござる!


GARAGE・BILTな日々・・・

リアのブレーキはOKでしたが

 

フロントブレーキの当たりが悪いため

 

ブレーキの効きがいまいちだった模様


GARAGE・BILTな日々・・・

 

バッドも効きのいいやつにしとくね~

GARAGE・BILTな日々・・・

 

プロペラシャフトもシール関係がいまいちなので。。。

 

交換しとくよ


GARAGE・BILTな日々・・・

オイルが飛んでるの分かる? 

GARAGE・BILTな日々・・・


Drカーボン


GARAGE・BILTな日々・・・


燃料系の汚れ取りです

 

黒煙もかなり少なくなりレスポンスもUP

 

私の75RPに。。。。

 

やっぱり

 

いいですな~Drカーボン

 

帰り道が楽しみです


GARAGE・BILTな日々・・・ 

忠のTJ車検整備!

 

エアロッカーの作動不良は

 

通常空気の通路のホースの中に

 

オイルが溜まってたのが原因です

 

お掃除したらとりあえずOKでした。


GARAGE・BILTな日々・・・ 

倉田さ~~~~~ん

 

本日登録完了いたしました

 

フル公認ですよ~~~

 

GARAGE・BILTな日々・・・


3ナンバーですよ~


GARAGE・BILTな日々・・・ 

佐賀@原さ~~~~ん

 

本日より開始いたしました。

 

待ってくださいね~



GARAGE・BILTな日々・・・