コースを作りに・・・

 

昨日はもうすぐ開催されますチャレンジロックのコース作成に

 

岐阜県まで行ってきました。

 

参加された皆様大変お疲れ様でした。

 

前回使用した1セクの改造&新設2セク作成。

 

相変わらずユンボが不調なようで、キャタピラが外れるあせる

 

負けずにウインチ&バールで1セク改造アップ

GARAGE・BILTな日々・・・

 

GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

これは2セク・・・1セクのすぐ脇に作られます。

 

移動距離が少なくて助かる~

 

GARAGE・BILTな日々・・・

右奥に1セクが見えます。

 

こんな感じの距離。近い。うれしい。


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 
2セク出口付近・・・


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・

キャタピラ外れるの図

 


GARAGE・BILTな日々・・・

これは1セクの入り口。


威嚇するように岩を立てて・・・


って皆さん立てるのが好きみたいですね~

 


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 
ココは1セク中ほど。


平らだったところに岩入れ。

 


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・



GARAGE・BILTな日々・・・ 
で、2セクの調整中。

 


GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

画像で見るとなんか岩が小さくみえますね。


前回よりもさらに楽しくと皆様コース作りに励んできました。


そして本日は新潟から参加した2名腰痛痛い

前回とはかなり印象が変わりました!


明野ロック・・・お楽しみににひひ