カレンダー!

 

来年のカレンダーが出来上がりました

 

ほんとはみなさんのお宅に

 

お届け出来れば良いのです良いのですが。。。。どーもっ

 

毎年恒例???

 

ほしい方ビルトにもらいに来てもらえると

 

もれなく

 

差し上げますね


GARAGE・BILTな日々・・・


超常連 丸ちゃんに頼まれてた100

 

これが又

 

ハードルが高く?

 

第一希望が。。。。ワインレッドで 背面レスで 

 

もちろんディーゼルで。。。。。

 

なんて話をしてて

 

「丸~ とりあえず探すのに1年~2年位みてて」

 

って言ってたら

 

これが又奇跡的に2ヶ月位で見つかった

 

しかも極上の100

 

ミラクルってあるもんですね~

 

GARAGE・BILTな日々・・・


 

この笑顔!!笑顔


GARAGE・BILTな日々・・・


かりんちゃんもニコニコで

 

これから

 

丸ちゃん家のファミリーカーとして

 

たくさんの思い出を作ってくれる相棒になりますように


GARAGE・BILTな日々・・・


金沢@本間さ~~~~~ん

 

愛情注入納車整備完了いたしました



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

 

ご遠方なので

 

出来るだけ安心して乗って頂けるように

 

整備はしてあります

 

今回

 

走行距離も少ない車輌でしたので

 

まだ使えるラジエターだったのですが

 

オーバーホールしたリンク品に取替えしときました

 

水廻り関係はしばらくご安心出きるはずです



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


ランクルで奥様と楽しい思い出

 

たくさん作ってくださいね!


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


石崎家

 

3台目のHID

 

最初は奥様のデミオ2代目は軽トラ

 

で今回はファーストカーのランクル80に

 

HIDの明るさに慣れてしまうと。。。。

 

純正のノーマルバルブが暗く感じてしまう感じ~

 

なにはともあれ

 

明るくなって夜道も安心して走れることは良い



GARAGE・BILTな日々・・・ 
GARAGE・BILTな日々・・・ 
 

車輌に装着する前に


左右の明るさをテストします



っ~もの



弊社が取り扱ってるCATZのHIDは

 

一流の純国産品で



左右の明るさのばらつきが少ないのですが



ごくまれに明らかに違う光りかたが ありますので

 

こうやってテストして確認をとります


GARAGE・BILTな日々・・・


お待たせの白井ちゃん号

 

完成で

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・


先程

 

ニコニコで帰宅いたしました。

 

白井ちゃ~~~~ん

 

また

 

来週ね?



GARAGE・BILTな日々・・・