1月7日 その2

 自走は無理っぽいので

行きますよぉ~

さすが花金 渋滞中

P1080095.jpg

渋滞かわして横羽線

P1080096.jpg年末あきおちゃんにミッションを頼まれていて

せっかくなので

持って行った。

最初は手で降ろそうかと思っていたけど

さすがトラック屋さん

小林君がリフトで降ろしてくれた

 

P1080100.jpg遠くの方で会社の人が

あの人たちなにやってるんだぁ?とか言うのを尻目に

P1080101.jpgあわててやっているので

このボケっぷり(笑)

そして目的の西脇号積み込み

P1080102.jpg

完了!

滞在 20分この足で

名古屋まで引き返します

ちょうど積み込みの時間なのかな?

車がめちゃめちゃいます

おぉ~お台場!

P1080110.jpgキョロキョロしてたら

この後道間違えた(笑) 

9時 足柄 着

P1080112.jpg 

きた~

あしがらの湯

ここで小休止

この調子なら本日中に

おうちに帰れそう(笑)

saasigara02.jpg

岡崎着 あらまっ

ごろのいい感じ

P1080121.jpg

今朝 降ろしてみると

P1080130.jpgP1080131.jpg

やっぱり

本当に困ったときに

どうしてくれるかってところで

 

うちのお客さんが

困ってるだもん

行きますよ

F藤田君が田舎に帰ったようで

さんきゅ!

P1080133.jpg

伊藤君

こっちの方がつかいやすいんじゃない?

P1080138.jpg

ねっ

P1080137.jpg