1月16日

 ふと思えば

12月って結構暖かくて

今年はぜんぜん寒くないなぁなんて

思っていたような気が

するのですが。

P1080339.JPG

1月入ったら

めちゃめちゃ寒いし

ピットのバケツが凍ってるし

P1080340.JPG

そんななかみっちが久々登場

去年の暮れ 閻魔様に会ってきたそうで

ちょっと心配したけど 

結構元気そうなので安心した

P1080338.JPG

車で来れちゃうくらいだからね~

P1080336.jpgP1080335.jpg

そして寒くなってくると多くなってくる

ラジエタートラブル

寒くなえるとパッキンやゴム類がきついんでしょうね

P1080343.JPGP1080342.JPG

その後会長から電話でリアのスタッドボルトが折れてるぅ~って電話があり

 

P1080344.JPGピットめちゃめちゃさむいの(笑)

そう言えば先日多治見君が

バタヤン最近見ないねぇって心配してたので

画像をアップ

P1080304.jpg

さすがにこれだけ寒いと

お気に入りマシーンも冬眠中

オープンはかっちょえぇが

冬寒いってことを忘れていたらしい

そして杉浦さんとこのサーフP1080332.jpg

たまたま在庫を確認したら4本だけあったので

その日に組んで納品

P1080333.JPG

タイミング的には超ラッキー

この日タイヤディーラーの話では電話は鳴るけど 超ひま

なぜなら 在庫がないから だそうです

P1080334.JPG

石井さんバネ来ましたよ

発売元のホールショットの鈴木さんと話してたら

ずっと70乗ってきて

純正バネが経たちゃって

純正買うといい値段するし(15万くらいするそうです)

どうせ買うならちょっと乗り心地よくてあまり派手にならないやつない?って

ってコンセプトらしく

 

P1080328.JPG石井さん ばっちりです 探してたの これです

取り寄せておきました

板間スペーサーもちゃんと入ってます

P1080329.JPG

そして~

晃くんこんな感じ

荷台の高さイメージ的にこんな感じ

P1080314.jpgP1080313.jpg

フェンダー周りどうします?

一度漫画でも良いのでイメージ送ってくださいね

P1080349.JPGP1080348.JPG

片岸君~

発進準備完了。

P1080353.JPGP1080350.jpg

P1080352.JPG