今日も70系いっぱい
バンパー修理&ついでにクラッチも交換
白石君ひさびさ登場
2月に結婚式を挙げるみたいです
おめでとうございます
そしてPちゃん
自動車メーカーの破壊試験に使うためピース
両端をはさんでひねりフランジや
スプラインの強度を見るそうです
当然溶接部が先に壊れちゃ意味がないですね
以前はこういった特殊溶接をよくやっていたんです
そして
今年は特に多い水周り系トラブル
水漏れの経験のない人は
知らないかも知れませんが
クーラントの甘いニオイがするんですよ
今度は水野号@80
リアヒーターに行く配管からでしょうね
ガソリン車は触媒があるからひと騒動
直すのであれば触媒をはずさないと
さわれないところなのですが
(錆びててまず取れないですけどね)
本人と話していたらリアヒーター無くてもいいとのこと
なので
配管を一部製作して後に行ってる部分をバイパス
スタンダードは確かリアヒーターは
無かったような気がするなぁ