3月23日

 

今日石川県からお客さんが遊びに来て

(ごめん 画像が無いぞ)

日記に出てる人がいるって(笑)

飲むラッチ 今日は77で、

アシスト完了。

大変良い感じだそうです

P1110850.JPG

P1110855.JPG

P1110856.JPGさっそく試運転

P1110857.jpg

そして森内号'73でやった

リバースだけどジャダーでにくい仕様に

P1110859.JPG

 

シャックルも長さを調整してっと

 

P1110860.JPGP1110861.JPG

すっごく乗りやすくなった

そうです

いや~よかったぁ

P1110862.JPG

鶴田さん 明日オーバーホールに出しますね

納期的にはおおよそ1週間程度だそうです

P1110863.JPG

P1110865.JPGそして本日の東号@84


ができれば 欲しいんだよね~

って話だったので

インパネ80についてた楽なび

移設 インパネ大幅改修

 

P1110866.JPG

P1110867.JPG野沢君~

やっとくね~

こちらは70系パワステポンプのオイル漏れ

ポンプリビルト交換

最近パワステ漏れ 結構増えてきましたね

P1110868.jpg

一番下なので 少々大変です

P1110869.JPG

エンジンルームって

本来なら液体で濡れているってことは

無いわけです

それが濡れちゃってるってことは何かが漏れてます

で、漏れちゃってると

何かが足りなくなるわけですから

あまりよろしくない

何か漏れてるぞって気がついたら

見せに来てくださいね

出来るだけ早めに よろしくお願いします

早い処置が 安く済みます