4月9日

 

前にも書きましたが

ナヴィクが正式です

でも良いんです ナヴィックって言われたり

ナビックって言われたり

まったく問題ない あぁあそこの会社だなってわかれば

たまにナヴィクさんとか言われちゃうときもあります

これについては

さんはいりません 

なぜならトヨタ自動車やビートたけしを

さん付けで呼んでる人って

あまりいないですよね

 

つまり固有名詞なわけで

呼び捨てされると出世したなとかもっちゃうわけで(笑)

そうそう

今日向井さんとこの

ちびっ子に車が

バラバラになってるって店とか言われました

時々これも言われますね

 

やっぱりそう見えるかい(笑)

これ指差して言ってました

 

 

P1000013.JPGP1000013.JPGP1000014.JPG最近新規のお客さんがよく来てくださいます

 

P1000003.jpg何で知ったの?ってきくと

日記に普通の人来て良いよって書いてあったからって(笑)

 

そんなに普通じゃないって思われてるのね

 

久々来てくれた彼も

 

P1000006.jpg友達は 

あぁナヴィクって全開のお店ねって言ってたそうで

P1000009.jpg

行ってみたら案外普通だった言っておいてと伝えておきました

彼女はおにぎりが見たかったそうで

おぉ仕事してるじゃん

P1000004.jpg

前にも書きましたが

全開のお店なので普通のことも出来るんだろう

そんな感じでお願いします(笑)

全開ってのはいいね 笑ったわ

 

さて

 

杉浦さん 前言ってたパワステフィルターつけるキット

ドリドリする人たちが使うやつで

あったよ~

多治見君もこれつけたら吹かなくなるじゃない

IMG_0228.JPG

FZでレイアウトを見てみた

IMG_0229.JPG

なかなかいいかもね