5月22日

 

猿投で朝練

9時過ぎに行ったら

すでに到着組が

ホント近いから良いよね

IMG_0434.JPG

IMG_0435.JPG今日11時くらいに帰って良いかなって

松井君

理由を聞くと

結婚式がある

 

へぇ~

誰の?って聞いたら

 

 

自分

 

 

さすがだ。

 

IMG_0438.JPG

だんだん集まってきて

IMG_0440.JPGIMG_0439.jpg

さ~てコースインってなって

IMG_0442.jpg

本日2回目オフロード

入浜君@TJ

先回走ったらえらく面白かったようで

 

良いことだ

 

IMG_0443.JPG

猿投大好き@80新ちゃん

以前は一人で来たりしてたけど

みんなで遊ぶと楽しいよね やっぱ

 

ん?

IMG_0444.JPG

 

 

ん?

 

ハブのボルト折れてるそうで(笑)

ふじPの珍しいパートタイム車なので

ハブロックしようとしたら

ぐらぐらしてて

ここで気がつく

 

BBQチームに変更!

IMG_0445.JPG

今回モーグル少々更新

飲むラッチが言ってたけど

やっぱり基本はライン取りだから

モーグルは良い練習になるよね

IMG_0446.JPG

IMG_0448.JPG

ふと気が付けが

主役がすでにここで主役に

IMG_0450.JPG

IMG_0451.jpgIMG_0453.jpgたぶん奥さんになる人には

いやぁ 参ったよ 来る前に主役になっちゃったよ

って言っても笑ってもらえないと思う(笑)

 

ねっ

IMG_0454.JPG

この人も隣町から来るくらい

普通にいるけど

栃木在住

IMG_0456.jpg

 

猿投って近くだから安心するのか

 

 

実は結構やっちゃう場合が多い

 

 

ここのセクションも最後の出口で

 

 

プロペラシャフトがいや~んってなることがある

 

 

どうしたら成っちゃうのか知りたい人は

 

 

この日は参加してなかったけど

 

 

この人が超詳しい

 

P1060808-thumb-640x480-25842.jpg 

 

 

 

さて

ではそうならないためにも(笑)

 

 

 

 

  今日はまず

 

 

オフロードってんあだか怖くてぶつけちゃうそうな気がしちゃうけど

 

 

そうならないためには 

 

 

コツがあります

 

 

そこを2回目 入浜君@TJ

 

 

個人授業

 

IMG_0465.JPG

大丈夫。

ゆっくりいこう

IMG_0466.jpg

んジャ基本的なところから

誰でもそうだろうけど

楽しいって思わないと続かない

こういう事ってコツがあって

それを聞くだけどずいぶん違う

ただそれってケースバイケースで

現地じゃないと説明できないことが多い

IMG_0472.JPG

IMG_0475.jpgIMG_0493.JPGロックセクションに移動して

コースによってちょっとづづことがある

これも現地じゃないと説明しにくい

IMG_0495.jpgIMG_0499.JPG

IMG_0502.jpgことがわかればいい感じ

IMG_0505.JPG

入浜君についてたから

あまり他の画像がない

IMG_0507.JPG

IMG_0510.jpgIMG_0508.JPG

IMG_0494.JPGIMG_0487.jpgほ~い 主役の松井君

祖父江君のブログに

リアバンパーつけましょって書いてあったよ(笑)

IMG_0491.jpg

祖父江君のブログはこっち

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/28711538.html

昼からBBQ

F藤田君

そう 君が想像したとおり 楽しい

IMG_0511.JPG

IMG_0513.JPGここでカメラのバッテリーが切れ

 お店に

P1010915.jpg

普通に仕事再開

P1010917.jpg

P1010918.jpgP1010923.jpgP1010932.jpgP1010933.jpg80乗りの気になる触媒

横にするといい感じ

P1010935.jpg

一番パイプもステンで製作

これも錆びが気になるところだよね

P1010931.jpg