5月27日

 

ふと思ったのですが

FMで新名神を過ぎる頃から

ラジオが関西弁になりますね

大阪岩田さん 十三のねぎ焼き最高でした

今度は串かつ?

(あわてて行ったのでカメラを忘れました)

さて

あめやさんが今週は大阪ナンバーが多いねって

言ってましたが

もう一件

森内号@73 橙色

俗に言う 

笑っちゃうしかない状況

P1020004.jpg

デフオイル抜くと

あらまっ 何で金属片?

P1020005.jpg

シャフトは強化だから

そうきたか(笑)

次やったら

9.5インチデフ 行きますか

マニア延髄のBJホーシング

 

P1020026.jpgしかもデフロック付き

P1020027.jpg森内君の為にキープ!

ドアも直しておきましたよ~

専用の工具作ったがね

ほんとに(笑)

P1020024.jpg

P1020025.jpgよろしいんじゃないでしょうか?

さて 話し戻って

先週の日曜

80で

左後タイヤをぶつけて

どうもまっすぐ走らない

 

P1010926.jpgデ、よくよく見ると

お~ホーシング曲がってますね

P1010927.jpg

デ中古を探したら 

いい値段しますね

ランクルユーザーがいる店は

中古部品を外人さんに

売ってる場合じゃないですね

P1020002.jpg

二つの部品を組み合わせて

いいとこ取りでセット

P1020006.jpg

P1020007.jpgせっかくなのでバネも磨いておきます

P1020008.jpg

岐阜の林さん

コンプレッサー 見た目新品

気持ちがいい~

今年は涼しい夏ですね~

P1020010.jpg

P1020011.jpg