チームナヴィクの皆様へ

 

来週のSL片手にビアサーバー大会の件

集合場所決まりました

7時30分  ナヴィク (基本このチーム下道派)

  ↓  (約3時間見てます)

10時45分 出発  掛川 道の駅

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/east/mitinoeki.html

  ↓ (およそ1時間かかるかな)

12時 キャンプ場 到着

  ↓ (1時間ぐらいで設置して 汽車の駅まで30分くらいかかると思っている)

SL乗車 1時44分発 

この後のスケジュールは

(和田さん渾身のお手製パンフレット)

P1030092.JPG13:44塩郷発

  ↓ (電車です)

14.13千頭着 

14:58千頭発

  ↓(この間SL やったね)

16:25 金谷着

15:16 金谷発

  ↓(この間電車)

18:06塩郷着(ここの近くにキャンプ場がある)

簡単言うとSL乗るために

そこの駅まで電車で行くよって感じです

まぁメインイベントなんで(笑)

で、いるものは

キャンプなので寝る道具 テントもあるならぜひ 

イス 飲み物 など

近くに温泉があるそうです

ナヴィクではいつもの大きいテント

机 食事(祖父江亭お願いします)

薪 (夜は寒いかも)

用意します

ランタン和田さんよろしくお願いしますね

2日目は基本的に何も予定無し

普段することに追われてるんだから

予定がないってことこそ贅沢じゃんってことで(笑)