6月10日

 

日記が更新されないと

忙しさ丸わかりの今日この頃ですが(笑)

だって週末キャンプで2日も休むとなると結構大変なのよ

まぁ自分で決めたんですけどね

 

おかげで頑張りすぎまして

疲れ過ぎて眠れず(たまにありますよね)

今週おはよんを2回ほど見たなぁ~

でも大丈夫

キャンプ場で 飲んで寝ちゃえばオールOKでございます

さて

P1030146.jpgP1030145.jpg

P1030147.jpg

P1030149.jpg

ロールバーオールステンで

製作しております

P1030151.jpg

P1030155.jpgP1030156.jpgP1030152.jpg

P1030189.jpgP1030191.jpgP1030194.jpgP1030195.jpgP1030196.jpg

 午前4時 

中田 有紀を見てしまったのは君のせい?

西脇号@80 

オノッチ猛勉強中

P1030135.jpgP1030132.jpg

今回ブレーキってヤツを

相当勉強させて頂きました(笑)

P1030133.jpg

詳しくは明日

たぶん酔っ払ってうまく説明できないだろうけどね(笑)

そうそう杉浦さん

よっかったよ~ん ちゃんとつきました

ちょっと心配したけどね(笑)

P1030182.jpg

P1030183.jpg

しかしきれいだね

ねじがじゃんじゃん緩むよ

P1030188.jpgP1030187.jpg

小川君T&Tの唯ちゃんが送ってくれたよ

かぁ~かっけっえぇ~なぁ~

P2161168.jpg5インチUP.jpg

フロント.jpgP3201364.jpgフロント2.jpg水鳥君~

うまいこというなぁ~

 

さて そんなわけで

明日から11日12日連休とさせて頂きます

よろしくお願いします