7月3日

 

7月からいよいよ地元トヨタ系 木、金休み

日曜だから いつもならすいてる道が

普通に渋滞だったり 

変な感じ

そうなってくると地元は平日のようなものなので

来店される皆様の気がつけば関東DAY

これは土曜日の画像かな

P1040062.JPGP1040061.JPG

P1040063.JPGP1040065.JPGP1040067.JPGP1040069.JPGP1040071.JPGP1040074.JPGここから日曜

100リジットの相談があるとかなりの確立で呼ばれちゃう

しもやん

やっぱり見てもらったほうが早いもんね

気がつけば製作してはや6年近く経つ

P1040076.JPG

いつも無理言って悪いね~

P1040075.jpg

P1040077.jpgP1040090.jpgP1040092.JPG神原さんもありがとうございます

P1040095.JPG

作業内容と交換した部品をいつも説明します

P1040097.JPGP1040096.JPG

P1040098.JPGP1040099.JPG夕方には進藤さんも来てくれました

画像でもいいのでしょうが

やっぱり来て見てここはこうなんだねって

説明した方がわかりやすいですね

P1040113.jpg

P1040117.JPG昼過ぎに神奈川を出て

2時間くらい話して

またそのまま帰りました

さすがだ。

P1040119.JPG

P1040120.JPGP1040121.JPGねっ

ひちやさんがよくいってるよね

行ったほうが早いって(笑)

僕らも

うれしそうな顔が見れると

やっぱり 

いいね