7月12日

 

昨日新潟に行った

相変わらず大まかなイメージで北は涼しいと

思い込んでいたので

ちょっとびっくり

やっぱり夏なのね

そういえば

今年の初めも南に行けば

暖かいと思って

島根に行ってずいぶん雪降られたからな~

さて

この時期気になる水周り

大切なことは時々見てあげてくださいね

えらいことになっちゃう前に気がつきますから

DSC00345.jpg

DSC00357.jpg去年ヤッチンにもらったスポットクーラー

いよいよ本格稼動です

DSC00369dd.jpg空も夏っぽくなってきましたね

DSC00378.jpg

子供の頃は夏やすみがあったからなぁ

あの時もっと遊んでおけばよかったかな

大人になると

あっという間だね

DSC00390.jpg

先日コストコに行って

倉庫大量買いに多いに感動したようで

 

DSC00358.jpg

DSC00327.JPGコストコ対策で

リアに1インチスペーサー

これで大量買いしてもスタイリッシュ

DSC00427.jpgDSC00423.jpg

DSC00449.jpgさて最近穴が開くほど見つめちゃう病の杉浦さん

自分の車ならどんだけ見ても良いよって冷やかされながら

DSC00701.jpg

今度はパネル車を清作決定

もともと幌だったので

部品を集め

DSC00452.jpg

どういうわけか手伝うことに(笑)

DSC00456.jpg

当然クーラーも効いている訳ではないので

滝汗キャンペーン中

DSC00469.jpgDSC00482.jpg

DSC00460.jpgDSC00490.jpgいつかもっと歳をとったとき

この画像を見て

きっと思うんだ

 

あ~暑かったね あの日は

みんなでやったよね

会長もいたな

大澤君もいた

ポーさんの途中から来たね

修ちゃんもだ

 

 

そんな日が来る

 

いつか懐かしいねって

 

言う日が来る

きっとそのときも

40に乗ってるんだろうね

 

 

DSC00531.jpgDSC00544.jpgDSC00610.jpgDSC00529.jpg

DSC00702.jpg

DSC00739.jpgDSC00749.jpgDSC00711.jpg

DSC00750.jpg

P1040312.JPGP1040225.JPGP1040226.JPGP1040230.JPGP1040235.JPGP1040250.JPGP1040251.JPGP1040253.JPGDSC00565.jpgP1040213.JPGP1040210.JPG