大阪の岩田さんからこんなメールが

 

まいどです。
大阪の岩田です。
さて、80にFOXのリアショック装着して約200㎞程度ですが走りましたんで、ご報告を。

 

F1000318.JPGずばり、素晴らしいショックです。
阪神高速環状線を走りましたが、横に同乗していた滋賀県の80乗りがびっくりしてました。
最後までスタビが装着していると思っていたらしいです。
 どちらかというとやはりランチョ9000のダブルショック時より動作はやわらかいですが、
初期の動きがふんばってくれるというか、いい仕事をするようで環状線のコーナーを
思ったとおりのラインでいけますし、ロールもそんなにしないで曲がっていきます。
レーンチェンジもスムーズに行けましたし、ワダチも問題なかったです。
これでスタビがあったら間違いなくリフトアップした80でも一般走行ではフラフラしないなと
思いました。どちらかというとヨーロッパ車的な、しかもアルファロメオのような感じの乗り心地です。
今現状でフロントダブルショックの調整が7なんですが、これではバランスが少し悪くて、5に落そうと
思っています。たぶん5でちょうどいい前後のバランスになると思われます。
よく動き、よく踏ん張ってくれるいいショックです。たぶん上側のピロもいい感じなんでしょうね。

 

F1000319.JPG

ちょっと深夜の通販っぽいけど(笑)

赤い早いヤツ@石橋君 どう?