8月7日

 

CJ7がやっとブレーキが出来て

車検をするために横浜へ

今回は

夏休みで退屈そうだったので

ゆうを連れていった

面白がって彼にカメラを渡したんだけど

アングルや取ってあるものが小学生らしい

子供って意外とよく見ていて

いろいろ手伝ってもらった

 

IMG_0759.JPG

IMG_0760.jpg

IMG_0762.JPG

ロープを拾ってきたり

荷物を持ってきたり 小学生は小学生なりに

ちゃんと考えてて 面白かった

ただ このCJはここが売りですよってことは

まだわからないから

超接写!

この画像を見てCJってわかる人は相当なマニア

IMG_0763.JPG

IMG_0764.JPG大体いつ撮っていたのかもわからない

この赤色にぐっと来たんだろうな

IMG_0766.JPG

ざっくり説明して

IMG_0767.JPG

なぜかあきおちゃんのアップ

IMG_0768.JPG

工場内をうろうろしていたので

何をしていたかというと

エンジンのアップ(笑)

IMG_0771.JPG

IMG_0778.JPGここまでアップだと何に載ってるのかさえ不明

ただ小学生には

おぉ~って思ったんだろうな

IMG_0780.JPG

IMG_0783.JPG帰り際にコルベットを見つけて

IMG_0792.jpg

連写していた

IMG_0793.JPG

赤い室内にめちゃめちゃ喜んでまして

IMG_0794.JPG

はっは~ん

カーズだな

確かに

アメリカっぽいからなこれ

IMG_0798.jpg

このあたりはもうたまらないんだろうね~

 

IMG_0799.JPG

IMG_0821.JPGその後お店で打ち合わせて

IMG_0813.JPGIMG_0815.JPGIMG_0814.JPG

さて

石橋君の会社を通り過ぎて

葛西まで

IMG_0827.JPG

IMG_0837.JPGIMG_0839.JPG到着!

IMG_0840.JPG

早速積み込んで

IMG_0843.JPG

学校での引き算は

あまり得意じゃないけれど

こういうことは言わなくてもわかるようで

IMG_0844.JPG

IMG_0842.JPG

IMG_0845.JPG葛西発!

IMG_0847.JPG

その後羽田デ飛行を見て

大喜び(笑)

IMG_0849.JPG

いろいろ撮ってるねぇ~

IMG_0857.JPG

IMG_0861.JPGIMG_0869.JPG