8月18日

 

米倉さんからこんなメールが

NAVICの皆様


本日はお土産やら子供のおもちゃやらコーヒーやら整備・調整やら、
何から何まで本当にありがとうございました。

NAVICさんの日記を拝見させていただくようになってからはや4~5年、
行きたくていきたくてイキタクテしょうがなかったNAVICさんにやっとヤット
遊びにいけました。

5時間ほど滞在させていただきましたが(お昼またいでいつまでもお邪魔
しててすみませんでした・・・)、本当に興奮しっぱなしでした。

なんか、これからはここにくれば「俺のランクル大丈夫!」って感じで
安心しちゃいました。これからも色々勉強させていただきながら
4×4LIFEを満喫していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

差し当たりミッションその他もろもろの件、デラ楽しみにしてますので宜しくお願いします。

本日はお忙しいところ本当にありがとうございました。

皆様、もちろん和田さんにも宜しくお伝えください。

~追伸~
帰りの車中、かみさんに「あんなに楽しそうにしてるところ久しぶりにみた~、顔面
がずっと緩んでたよ」なんていわれてしまいましたが、


今夜は心躍って眠れぬやも・・・

                              
                               米倉 

 

 

うん ちょっと入りにくいって

よく言われんますが

来てみれば普通のお店ですから(笑)

 

P1050542.JPG

P1050546.JPGP1050551.jpgP1050554.jpgこちらこそ

これからもよろしくです

 

さて

和田号

連休まえに デフロックが入らな~いって言っていたら

新潟で さらに悪化(汗)

リアシャフトを抜いて FFで帰還

お疲れ様でした

P1050541.JPG

原因はこれ

スプラインが曲がってますね

P1050567.JPG

P1050539.JPGやっぱり四駆はこれっしょ

ということで

 

 

 

P1050557g.JPG最近の部品は

 

 

 

 

 

 

ドレスアップが多い

 

 

それはそれで

 

 

悪いことじゃないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これつけると

 

 

こんな良いことがあるよってほうが

 

 

おじさんたちには

 

 

わかりやすい(笑)

そこで定番シュノーケル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際付けてみるとピラーのきれいに隠れて

 

 

 

 

 

 

視界の邪魔にならないし

 

 

リスクを減らすと言うのは

 

 

機能部品として 素敵

 

P1050556f.JPGP1050549.jpg

来月猿投に行きましょうね

はじめちょろちょろ

なかぱっぱでまいりましょう

ふっふっふ

やってみたらおもしろ~いって

言わせますから(笑)

 

ひー君@80が

いやぁ~水がね~よって来まして

 

P105055g3.JPGたまたまヘッドの球が切れて

 

 

交換しようかなって思って

 

 

それが又右側で

 

 

80乗ってる人は知ってると思うんだけど

 

 

リザーブタンク(ラジエターの水の予備が入ってるタンク)をはずさないと

 

 

取れないのね

 

 

そこで はずして持ったらえらく軽かったようで

 

 

水ないじゃんって

 

 

ちょっとずつ漏れるとエンジンルームの熱で

 

 

乾いちゃうのかな?

 

 

 

 

 

 

案外気がつかないようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

ヒーターバルブの下に繋がる

 

 

 

 

ゴムホース

ここは結構もれてることが多い

 

 

 

 

 

P1050558g.JPG

 

 

 

運がよかったね~

 

 

 

 

 

 

 

昔自動車学校で習った

水と油は

 

 

 

 

見ておいて

 

 

 

 

これでお願いします

 

 

 

 

 

氏君@100

 

 

こんな感じ

 

 

P1000006.jpgP10000g09.jpgきたね~

 

 

F藤田君~

 

 

ガンメタ&ブラックリムでございます

 

P1000033.jpg