和歌山@80西さん
ナックル結構オイリーな感じ
ハブガタも少々あり
ブレーキパットも結構少ないです
ローターも中央が結構凹んでます
とりあえず6インチアップ
先にやっておきました
ラテアップは在庫があったので
先にやっておきますね
錆びも少々あったので
シャシブラ塗っておきました
パリッとするね!
お楽しみのWショックも完了
山本さん@105
車検完了しました!
シャーシはこれがいい
エンジンはこれ
のんびり行くからATで良いよ
でもたまには走りたいから
ギアはこれを入れてね
内装は奥さんとしか
乗らないから
二人乗りでいい
いろんな車が売ってるけど
それは既製品
デュエットクルーザー@84
あなたの要望を聞いて
あなたの為だけに作る
そんな車がガレージあったら
楽しくないですか
こういった換装作業で大変なのは
こういったメーター類をきちん動かすこと
12Vと24Vで違うのは当然で
メーターによっては動かし方や種類が違ったり
する
その都度回路組んだり いろいろ手を加えたり
結局見えなくなるところなんだけど
ここは大事だと思ってる
結局カプラーの配線に問題があって
連結するとおかしな点灯になっていた
こういう電気系のトラブルってわかってしまえば
あぁそうかぁ~って事が多いんだけど
見つかるまでは結局一個一個つぶしていくしかない
最近
遠方のかたから
トラブルのことで電話をもらう事があるけど
やっぱり現車を
見ないとわからないことの方が多いよね