週末から 昨日ぐらいまで(笑)
気がつけば
すでに12月
ここ最近
タイヤの供給がえれぇ~悪いねぇ~なんて思っていたけど
スタッドレスなんて
10月あたりから四駆サイズは欠品だしね
チェーンも確認すると
すでに年内厳しいものもあるようで
お考えの方
早めのほうが良さそうです
さて
菊池号@78
シャックルハンガー&ピポットブラケット製作
78ってリーフのスパン(長さね)が長くって
76用のバネを入れたので
こうやってブラケットを作り直してるんです
こうしておけば
いつかバネが駄目になっても
国内仕様なら
手に入りやすいもんね
こちらは
ハイステアキット&ロックスライダーのご注文
普通にいるけど
東さん@84 神奈川在住
ここんところ毎週会っている
ねっ
しもや~ん
おっ
この人もそうだ
3週続けて会ってるね
35インチ仕様なので
各部干渉など確認
V8 ディーゼルだからエンジン重いのかなって
思って調べたら
1HD-T FTを積んだ78の方が
100キロくらい重かった
最近はエンジンも軽く出来てるのね
ポーさんみたいに
うっかりは走っちゃう人も居るから
ここはきちんとしておかないと
ウエルカム!
来年は
行くぞ!
なかなかよろしいので
はないでしょうか
そういえば
TE37 ってすげ~軽いけど
どうなん?っておもてて
計ってみた
純正リングホイル
そしてTE37 &35X12.5R18セット
小川君~緊急事態です
さすがアメ~リカ(笑)
シャフトにねじ切る加工忘れてやがる
(日本の製品じゃ考えられんミスだな)
シフターのワイヤーがここに刺さって
チェンジするんだけどね
このワイヤーが刺さる
普通の現場なら作業はここで一旦終了
どうする?
送り返す?
いつになる?
年あけちゃうの?
って事にもなりかねんな(笑)
特殊鋼で焼きが入ってるから
そのままねじも切れんしね
ふっふっふ
うまいことやっといたよ
忙しいところ助かったよ
使えん画像ばっかりだ(笑)
本当に肝心なところは
結局顔見て話さないとわからないことの方が多い
ひちやさん談
誰が見てるかわからんWEBにすべて書けん(笑)
行ったほうが話はえぇ~じゃんの
典型的な人たち
30日の月末のお参りのも普通に来てる
東さん@84&杉浦さん@84
(しもや~ん 画像提供)
さすがだ!
鈴木さん@サファリ
ありがとうございました~
あれうまかったっす
やっぱりプロっすね
その道じゃ
良いものは
あとあと効いてきますから
やっと完成
デュエットクルーザーカーペット
見た目も良いし
防音効果もあるので
いいですよね
御殿場@80 水口さん
キャリパーでしたね
こちらも疑ってみましたが
問題なかったです
ここが割れて
ワイヤーが引っかかって
エンジン回転が落ちなかったようです
高いものではないので
換えておきますね
ここのバルブからちょろちょろ漏れてることが
最近よく見かけますね
十河君@81
タイベル完了で~す
さすが今時エンジン
78@やったねV8ディーゼル
エレメントもカートリッジ式
オイルも専用品を確保
菊池君@78
オイル交換のため300キロ
走ってきてくださいませ