12月17日

 

週末の納車に向けて

いろいろ調整

全塗装でエンジンまで降ろしたので

各部確認 仕上げなど

P1070085.jpgP1070084.jpg

P1070086.jpgP1070088.jpg逆輸入車のため

レールなど設定がないので

一品物で製作

P1070089.jpg

助手席は80のノーマルタイプ

45につけると結構いい感じ

P1070095.jpg

この後1時間ほど試運転して

完了。

翌朝会社に来ると

ふっふっふ 

ご本人すでに千葉から到着(笑)

金曜の夜は忘年会って言ってたけどなぁ~

 

P1070097.jpg聞いてみれば寝ないで来たそうで

いつもながら 

この人には勝てないな

P1070102.jpg

P1070104.jpg

P1070105.jpgさて急に寒くなってきて

スタッドレス投入

P1070110.jpg

以前からちょっと相談されていた

TJってなんかアクセルちょっと遠くないっすか?

って言っていたので

ジャパニーズ設定に変更

床をミリほど上げて

アクセルペダルの高さをこれまた調整

これ、乗ってみると実に乗りやすい

やっぱハンドルだけ右にしてもな

ここいらもジャパニーズサイズにしてくれって(笑)

こういう事って

長く乗ってると

だんだん効いて来る所なんだよね

P1070129.jpg

P1070138.jpg

啓ちゃん 日曜休みだったら

猿投いけたのにね

P1070140.jpg

P1070145.jpgなんてはしゃいでいたら

 

P1070158.jpg

 

おーまいがっ

P1070154.jpg

P1070157.jpg俗に言う

目が笑ってないですよ

P1070160.jpg

まぁわかりますけどね そりゃ

 

 

ランクル80 FZ用ラジエターなら

常用在庫

P1070162.jpg

P1070166.jpg

ここはケチっちゃ

いかんところだしなぁ

あのさ

今度の車検まで持てばいいよって車なら

中古でも探すけどね

P1070168.jpg

ねっ

P1070175.jpg

おっ

結構いい感じに取れた

カメラが良いと違うな

せっかくなのでいつものコメントを

P1070182.jpg

P1070198.jpgP1070201.jpg気がつけばここに来て

また70系全開。

P1070146.jpg

P1070184.jpgP1070188.jpgP1070192.jpgP1070202.jpgP1070203.jpgばらしたついでに

祖父江君 掃除中

ロールバーがつくとここやりにくいからね

P1070206.jpg

P1070208.jpgP1070213.jpg高井君@80

そうそうリアこんな感じよくない?

P1070165.jpg