正月はどこも人でいっぱい!

 普段が家族揃って買い物なんて事はまずありえないので、正月は家族揃っての買い物に出かけ・・・というかお付き合い。

正月の買い物と言えば 「福袋」 もう、それ専用で作っている訳なんだけど、お得感もあって買い物意欲をそそる事も間違いないですね。

しかし、若い女の子達に人気のショップは凄いですね!

開店直後に行ったはずのイオンだったのですが、どこまで続いているのかわからない程の行列に、どこのお店かわからない程先の店!

うーん、うらやましい。  って思ったり  いくらの現金が動いているんだろうか?

なーんて思ったりしてね。

CAN39S9D.jpgのサムネール画像

まあ、その長蛇の列は写真撮る余裕もなく忘れていたんだけどね。

やっぱり、普段が平日休みに慣れ親しんでいるので、人ごみにいるだけで疲れてしまうなあ!

たまには、こうして行く事で正月気分にもなり、家族サービスでもあり良い事ですけどね。

 

 

P1030153.JPG明日は、お店の行事ではないのですが、毎年恒例の「スノーアタック」に行きますが、何台行くのか何人行くのかもわからないし、行き先も朝決める位の「闇ツアー」なのですが、久しぶりなので行く人はみんな楽しみにしているようです。

報告はまた明日以降にアップしますね。