本日のようす

 雪が降ったもんだから、ついついそっちのネタばかりでしたが、仕事は仕事で駒を進めているのですが、何しろ時間のかかる地味な作業が多いので、写真だと変化がわかりにくいのでね・・・

vxd2@lランクル100

久しぶりのランクル100ですね ! やっぱり35インチクラスを履いてやっと普通って感じかなあ。 100は足回りの設計が良くて、快適なオンロード性能を誇っているので、そのいい素質を崩さないように仕上げると、高速も快適なリフトアップが出来るので、一般走行の多い方にはお勧めのチューニングですよね !  しかもリーズナブルに仕上がるから結構魅力的かも。

約束通りに週末納車ができました。

 

SS M-16

思い出せば、8月の始めにオーダーして来なくて、さんざん催促してもらって、寿司屋の出前風な返事が返って来て・・・みたいな感じで、待ちくたびれていた矢先に突然の入荷 !

早速取り付け取り付け

パジェロ37インチ

長~く待っただけに喜びも倍増したかなあ ?

 

九州サファリ

こちらの九州から来たサファリももうじき終わりますからね !

代車に貸したTJラングラーも、「岐阜ナンバーのTJ」走ってるよ !  って九州から電話をもらうと親近感が沸きますよね、でも最近は日本が狭くなって来たように感じるのは僕だけだろうか ?

 

K-3500

こちらの長野からやって来たK-3500も進んでますから

K-3500マフラー

何をしているかは、明日のブログにでも載せるかなあ ?