暖かい2月ですね

 

2月ってこんなに暖かかったかなあ ?

と思うような陽気になっていますが、ぼちぼちとイベントの話も盛り上がりつつ、企画も盛り上がりつつ、主催者側の僕らとしても気分を高めながら頑張っています。

 

で、工場の方は

 

80デー

相変わらず80は常時入庫状態かな ?

と言うより、新型車が入って来ないのが現状なのかなあ・・・

ああっ でもFJや150なんかも入って来るからそうでもないか?

まあ決まった車種が入って来ないのがうちの店、何でも入って来るもんなあ !

ボディマウントのサムネール画像

こうやって下にもぐって溶接するのって熱いんだよね、穴を狙ったかのように入ってくるからね!

でも、ちゃんとやっておかないと後で差がでますからね。

サバーバン

はい、この続きはまたにしようかな ?