昨日と今日

 

さすがに3月の声を聞くとバタバタとしだしましたね!

集中して現場仕事したいのに、雑用が多くてなかなか進まないのが自分でも嫌になるわ・・・って自分の仕事を抱えこみすぎてるのかなあ?

JB31

3ナンバージムニーの公認車検!

に行って帰ってから・・・とその前から・・・夜遅くに・・・行く前まで・・・改造申請書いて! 帰りに軽自動車検査協会にも提出して・・・ まだ作らないといけない車があるなあ・・・!

お店に帰ると、またまたいろいろとバタバタと・・・何かこの表現が多いなあ・・・! 

写真も撮り忘れたし・・・

早急に済ませたい気持ちいっぱいでしたけど、遅れてジムニーの納車にGO!

そんなに遠くない場所だったのに、帰ってきたらAM2:00でした。

 

日にち変わって今日は

TJ

白いTJが2台並んでピットイン!

芝野TJ

芝野2

1台はファイナルギヤ交換!

テラロー

テラロー2

もう1台は、テラロー装着の御殿場より日帰りトランスファー組み付け!

春の大会に向けて着々と進んでいますね。