4x4 DIRT SPORTS CHALLENGE

 

久しぶりにダートの復活です!

中日本のダートは楽しい!って好評だったのですが、色々と諸事情でお休みしていました。しかし今年から復活します!

場所もアクセスのいいところで、名古屋インターからわずかな時間で行ける場所でこんな土地があるのかと思わせるほど!

塙号

今回も、塙選手のドライビングスクールから始まるので、初心者からノーマル車両までを対象に考えています、「オフロードを走った事ない人」の入門編で初めて土の上を走る人大歓迎なイベントですので、是非とも参加くださいね。

ダート

車を壊さないが大前提。

車は勝手には壊れないので、あくまでもドライバーの腕次第なのですから、土の上での基本操作を今一度レッスンを参考にしながら自分のペースで走るダートです。

 

詳しくは

http://jafea.net/4x4-dirt-sports-challenge.php