徐々に

 

震災から一週間、ようやく復興に向けて動き出しましたね!

昨日も友人と話をしていて、備蓄する食糧や水などは一週間分あれば何とかなりそうだなあ?なんて話をしてました。 まだまだ物資が行き届いてないようですが、ほとんどが道路の問題なので時間の問題でしょうけど、待っている方にしたら長いですよね。

しかし、関心なのはこの状況下でも略奪や強奪がないのが驚きだと海外メディアも伝えていましたが、全くその通りで東北の人の人柄が出ていますね!

と言う事で、一週間経ち毎日その話でも暗くなるので、そろそろテレビ番組も復活し始めたりして明るさを取り戻そうと言う行動も始まりました!

正直、僕らの行うイベントも一発目が4/3なのでどうしようか?この時期に・・・と言う意見も出ましたが、年度が変わって新年度を迎えるわけなので、震災にあっていない地域が活性化を見せないといけないでしょ! と言う訳で予定通りに開催します。

ダートのサムネール画像

実際に震災にあった人も、「元気な名古屋を見せて僕らの励みにして欲しい」って言ってました!

 

うちの店の方も、忙しくやっていたのですがそんな気分でなかったので車ネタも一週間は封印してましたが、ぼちぼち行きます!

Wキャブロング

Wキャブの長い奴ね、ハイラックス乗りならすぐ気が付きますがショートベットが乗ったストレッチです! 

お洒落に6インチアップ、20インチホイールに35インチマッドグラップラー履いて、前上がり気味なテイクオフスタイルにカットアウトフェンダーで決まりです!

Wキャブロング2

プレランナーバーにアンダーガードで、こちらもバッチリ!

 

60宮前号

ピットが入らなくなり外作業に・・・

ラグレイト

ラグレイト2

何をしているか?って  リーフスプリングに改造しているわけではないですよ。

 

続きはまた明日にしようかな!