義援金

 

石川の四駆乗りの若い子達が、土曜の晩と今日の昼とで「東北地方太平洋沖地震」の義援金を集めたようですよ!

義援金

義援金2

義援金3

四駆乗りの、しかも若い世代の子達が自発的にこんな活動をしている!

とっても嬉しい事ですよね。

しかも改造車ばかりが集まって!

義援金は北國新聞社から寄付されるようで、新聞社の取材もあったようなので明日の新聞にでも載るんじゃないかなあ!

 

僕達の方は、4/3に行う「4x4 Dirt Sports Challenge」で行いますので、皆さんの参加及びご協力をお願いします。また、当日はテレビ取材も入る予定ですし災害時の四駆のあり方使い方についての講習も行う予定ですので、四駆に限らず普通乗用車でも参加見学に来て下さい。

 

 

セルシオ

うちのピットにこんな車が入ると「何に載せるの ?」 って違うでしょ!

セルシオ2

こんなことしてるから余計に

セルシオ3

はい、本日無事に納車いたしました。

ちかちかに磨いて、ポリマーもかけて、バッチリ整備して、車検も満タンで納車!

何でもやっています。