青空ピット

 

年度末も近づいてバタバタと忙しい!

ピットではFJクルーザーの改造中

FJクルーザーJAOS

FJクルーザー2

最近の新しい車で、夢のある車って少ない中でFJクルーザーが登場して、新型車では唯一と言っていい改造の余地のある車かも知れませんね。

こうやって今後も増えてくれると活気が出てきていいですね。

福井からのご来店ありがとうございました。

 

青空ピット

全てのピットとリフトが塞がっていたので、僕は久しぶりの青空ピット!

移動式万能リフトの活躍で、青空の下でも余裕のリフトアップ(本当のリフトアップね)

ブッシュ交換

何をしていたかって、ブッシュ交換です。

少々荒業に見えますが、確実に早くおわります!

現地作業での応用編でもありますが、ピボットもこれで楽チン交換のはずが・・・ まあリフトに上げても同じでしたけどね。