お色直し

 

数年前から気になっていたお店のランクルの塗装が、日を追うごとに大変な状況になって来て、見るに見かねて重い腰を上げてやっとキレイにしました!

Phoenix80

Phoenix802

Phoenix803

Phoenix804

あちこち酷くて、冬はどっちみち汚れて傷がつくので春先に!

って思ってから早数年・・・ 

せっかく塗るなら同色より色替えを!と言う事で、クリムゾンブラッククリスタルマイカと言う色にチェンジ!黒に塗り替える80が多いので少し変えてみた。

日陰では黒に見えるけど、日が当たると紫や小豆に見えるような感じ!

Phoenix805

バラして塗装屋さんの手間をなるべく少なくして、おなじみ「ほりえ鈑金」にお願いしに!

注文は「鏡面に」 なんて言って来たから磨くのが大変だったらしいですわ。

ありがとうございます

18年目、33万キロのランクルのお色直しでした。