義援金募金

 

今日は、本来は地元の市の祭りの日だったのですが、世間の自粛ブームに乗っかったらしくて中止になったのてですけと、地元の部落ではやるとの事ですが祭りの行灯や派手な事は避けようと言う事で、代わりに例にもれず「義援金募金」を町内子ども会で行う事になり、朝から子供達が町内を廻って募金活動を行っていました!

子ども会義援金募金

子ども会義援金募金2

朝の開店前の事で、さわやか気分の朝でしたね!

 

その後はいつもの様子で

P4170666.JPG

よく見たら今週はランクルばかりだなあ!

扁平タイヤ

シグナス

リフトアップだけでなく、ローライダーもやっているフェニックスオート!

扁平タイヤ組み換え

扁平タイヤに極太ホイールの組み合わせは、ひとりでの作業が大変なのでふたりでやっているんですよ!

大径タイヤに極太ホイールも一緒だけどね。

組み換えバランス

作業工程を見ていると、僕らの苦労もわかってもらえるので見学も歓迎ですよ!