明日の夜は

 

本当は明日と明後日にイベントの予定だったのですが、諸事情により延期になってしまったので休みを取った人もいるし、予定がぽっかり空いたとの事で何かしようと言う事になり、いつもの川原でBBQがてらプチロック走行しよう!

と思ったのですが、残念ながら11日から「長良川の鵜飼い」が始まってしまい、マナーの悪い奴らが川原でBBQして散らかして行くから進入禁止にされてしまった。

ゲートを無視して入る事は簡単な事なのですが、さらに状況を悪くする方向に行くのは良くないし、以前から僕らは「遊ばせていただいている」感覚なので、ごみは当然持ち帰るし、夜も一切走らないし、音もたてないように気を使っていたけど、一部のマナーの悪い奴らのお蔭でこんな始末だわ

なので、急きょ明日の夕方からうちのお店でBBQをする事になりました。

BBQ

会費は無し

の代わりに、参加する人はすべて持ち寄ると言うシステムで、昨年からやっているけど楽しいんだ!

各個人が焼きたい物や食べたい物を持ってくるから、種類も豊富で変わった物を持ってくるから面白いんです。

BBQ2

夜7時位からボチボチと始めるらしいので、参加したい人は食材と飲み物やアルコールを持参して来てください。

ドタ参も全然歓迎です。