昨夜は

 

昨夜は前日に報告していたようにBBQを行いました!

たくさん集まりましたね!

子供と大人と合わせて30人位いたんじゃないかなあ?

お蔭で

食材

会費なし、持ち寄り食材にしたから集まる集まる!

食材2

これは焼く方の食材

写真撮り忘れたけど、事務所の中では小さい乳児から小学生、大きな子供(大人?)まで託児所状態の中で、ちらし寿司やカレーライス、シュークリームやエクレア、メロンにパインにアメリカンチェリーまで色々あったような気が・・・

 

BBQ

大あさり

今回は北陸組が居ない代わりに、太平洋側から愛知県の名産品「大あさり」が登場!

その他も、飛騨牛やホルモン、ハラミやカルビなど豊富な食材でみんな満腹まで食べたのにかなり余りましたね!

今夜もう一度やっても十分な位に残りました。

しかし、久しぶりのBBQともあって楽しかったですね!

あっという間に夜中になり、寒くなったのでシャッター閉めてもまだまだ話は盛り上がり・・・

 

今度のBBQは、6/4~5のMTAですね、またバカ話で盛り上がりましょう。

 

ああ、これから片付けをしないといけない・・・