FJとXJ

 

土日はやはりバタバタと忙しい!

サスペンション交換等の作業などだと、預かることなく作業をして渡すケースが多いのであらかじめ段取りを組んでおいて、サクサクっと組んで待っていてもらう間に納めるので土日になる事が多いです。

と言う事で、例にもれず

FJコイル交換

FJクルーザーの日本仕様の2インチアップも!

ノーマルではちょっと不満で、少し上げたいと言う気持ちの方々の最初の一歩が2インチアップ!

お待ちいただく間に完成します。

FJボディ

さすがにこれは待っていただく間にはできませんけど・・・

 

 

 

XJフルトラ

XJチェロキーも約束のに間に合い無事に納車!

平成3年生まれのオーナー!

こういう若い世代の子達にかっこいい四駆をお洒落に乗って欲しいね!

XJフルトラ2

今度のMTAで待ってるからね

一緒にオフロード走ろう!