FJクルーザー ハイリフト完成!

 

お待たせいたしました!

色々とデーター取りや加工等を済ませて、何とかお披露目する域に達しましたので

FJハイリフト

仕様は

プロコンブ6インチアップキット

JAOS 2インチアップコイルフロント

2インチアップコイルスペーサーリヤ

4インチボディリフト

トータル12インチアップの仕様です!

タイヤは スワンパーアイロック 39.5x13.50R20

ホイールは KMC ロックスター 10.0J-20

 

日本ではもちろん、本国でもハイリフト仕様は見かけないので一番乗りでしょ!

 

FJ2.jpg

FJ3.jpg

FJ4.jpg

phoenix_fj_26.jpg

phoenix_fj_07.jpg

phoenix_fj_11.jpg

ハイリフトなFJもかっこいいでしょ!

 

うちでいつも行っているワンオフで作ったわけではなく、サスペンションキットとプラス加工にて製作しているので納期も早く出来るし、比較的安価でできると思います!

ひと昔前では考えられない程タイヤの性能が良くなっているので、このサイズながらも全く普通の乗り心地と走行安定性や操縦性ですので、女性の方が運転しても普通に走れます!

僕はイベントが重なっていて残念ながら行けないのですが、来週の「FJクルーザー全国ミーティング」でお披露目すると思いますので、気になる方はじっくりと見てやってください。