明日からは MTA10ですよ!

 

今年初めての MTA(みんなで楽しく遊ぶ会) が明日から開催します!

と言っても、明日の午後からボチボチと集まり始めて、フリー走行する人は勝手に走ると言う気ままな走行会。

MTAのサムネール画像

僕ら主催者側は、朝からロックのコース作りに入るので、日曜日には試走かプチロッククローリングでも出来るかなあ?と企んでいます。

明野ロック

少しだけのロックコースに

ロック

この大量なロックをどれだけ投入できるか?

 

ちょっと他と違う玉石なのでグリップも期待できないし、動くしで今までと違う走りが要求されると思うので、以外に走破性が試されるかも知れないね?

 

と言う事ですが、明日と明後日はあくまでも初心者~のイベントなので、まったりとのんびりとキャンプとBBQを楽しみながら、少しだけゲーム感覚のトライアルを行う予定です!

急きょ参加したいとかの希望があれば、現地に来ていただいてもかまいませんので、緑のつなぎを着た僕orスタッフに声をかけてください、お待ちしています。

PS これをやっているので FJサミットに行けません・・・ せっかくのハイリフトのようす見たかったなあ・・・