MTA10

 

昨日はMTA10が開催されました!

MTA10

今回は、開催地の都合により日程や場所も二転三転したために、他のイベントと重なり参加できなくなったショップさんがあった事もあり、ホールショットさんとうちの二社の合同走行会になってしまったかなあ?と思っていたら、ちゃんと東京からもT&Tさんを代表して来ていただけました!

110605-080845.jpg

遠い所からありがとうございます。

 

明野ロック製作

明野ロック製作

明野ロック製作2

前日の朝から入って、強力な(協力)助っ人のユンボのプロと石職人に手伝っていただきながら、明野高原にロックコースを製作していただきました!

 

そして、疲れた夜の癒しのひととき

110604-192940.jpg

癒しのひとときは深夜までつづく

明野ロック試走

で、翌日の日曜日は朝から 試走 試走 試走 ?

明野ロック試走2

試走 試走 試走 ?

明野ロック試走3

試走 試走 試走 ・・・ な振りして楽しんでいるだけじゃん!

っていいんです。

MTA(みんなで楽しく遊ぶ会)なんですから!

110605-131019.jpg

110605-135104.jpg

110605-105802-2.jpg

110605-105956.jpg

110605-110513.jpg

110605-123859.jpg

P6055911.jpg

P6055918.jpg

と言う感じで、余程今まで走りたい気持ちが溜まっていたのか?朝から誰かがずっと走り続けていたので、催し物をしようか?プチ競技をしようか?なんて話もあったのですが、すっかり忘れてしまうほど?

なので、「終日フリー走行」 って事で!

はい、まったりする人はまったりと・・・

走りたい人は走りに行って、スタックした人は歩いてレスキューを呼びに来て・・・

ってな具合に、自由に楽しく遊んだ一日だったと思います。

今度のMTAは秋に開催の予定です。