車検

 

昨日は、梅雨の中休み的な天気で定休日だったので、今がチャンスとばかりに自分のバイクの車検に行って来た!V-MAX車検

いつも四輪ばかりなんでコースの勝手が違うけど、基本的に一緒な作業なんでサクサクっと終了。

どうせいつも整備しているので、改めて整備する箇所もないから急遽な受験でも問題なしだわさ!音がうるさい位で・・・

 

で、本日は営業日なので本業を

エクスカージョン

バン登録なので毎年車検なんであっという間に一年だけど、新車のままの状態を維持してきれいにしていますよ!このオーナーさんは

久しぶりに乗ったけど「やっぱりディーゼル最高!」このトルク感はガソリンでは絶対に無いわ。

音にもやられるなあ!

写真をよく見たら、横に60が検査受けてるなあ?ボンネット位の高さしかないけど・・・

これで41インチタイヤ履いてるのに、相当な加速して走るんで普通の四駆では勝てないなあ?

大きさも、重さも、トルクも、速さも、すべてが次元の違う車な気がする!みんなが憧れるわけだ。