土曜と日曜は

 

今週も、土曜日と日曜日は朝から来客で忙しかったなあ!

しかも微妙な天気でめっちゃ暑いし・・・

気温はともかく湿度が高くて汗だく状態でしたね

こう暑くなると増えてくるのがエアコン修理ですね!土曜も日曜も朝からエアコン関連が多かった気がするなあ?

 

表号

で、金沢からは次の計画に入るらしく70を持って来てくれました!

タイヤ運搬

しかも、こんな状態で!

まあ70は自分のだからいいにしても、彼女の(友達の)車にこれは無いわ!

予想した通りに内装も汚れていたし・・・ ちゃんと代わりに僕が掃除してあげました。

日曜日も朝からバタバタと・・・

午後からはデカいタイヤ交換をスタッフにお願いして・・・

(来客やら電話応対やら店番などで現場が出来ないし、早朝より頭痛にやられて失速中だったので・・・)

タイヤ交換

タイヤ交換2

このサイズになると2人でやらないと無理なのです。

IROK 39.5/13.50R15

この辺りのタイヤの15インチも、なかなか入って来なくなりましたね。

今回の分は二か月半待ち・・・まだ早い方かな?

80 39.5

車に履いたらなんてことなく普通のサイズに見えるんだけどね!?

タイヤセクション

外したタイヤは、早速バイクトライアルのセクションとして息子に遊ばれていました。