暑いですね!

 

6月は梅雨と思えない位に暑くて、さらに湿度が高くて余計に暑い状態が続いてましたね!

そんな中で納期に追われて忙しくてブログもさぼり気味でした。

エクスカージョンコイル2号

遅れに遅れて、やっとエクスカージョンコイル化2号車を検査にこぎつけました!

前回と同じ仕様もつまらないので

今回は

エクスカージョンコイル2号2

キングショック仕様にして、トレーラーの巨大なものを引っ張るオーナーの要望でビッグサイズのエアバックを装着して、この車両にはもともと付いていなかったスタビライザーもガッチリと入れてみました!

エクスカージョンコイル2号3

今回のリフト量は約10インチ! 本当は8インチの予定が若干高くなってしまいました。

エクスカージョンコイル2号4

最近の検査はこれを必ずやっているような気がするなあ?

これはまだ30度付近だったんだけど、35度でワイヤを緩めるんだけど全くピクリともしないので不思議そうでしたわ!見てた人みんなが・・・

と言う事で何とか本日の午前に納車したのですが、今頃は船の中で北海道に向かっているはずですね!何でも網走近くまで船を引き取りに行くそうで、その船がでかいのでどうしても必要だったらしくて納期がギリギリで忙しかったんですわ!

あさって頃には北海道で見かける人もいるかもね?

さあて、止めてあった仕事や納車を順次こなしていかないと溜まっているので頑張ろうっと!