超希少な四駆

 

超希少な四駆と言うと思い浮かぶのが旧車なんだけど、今回のは違うんですわ?

J55

もうわかる人にはわかりますね!

J55-2

走行距離 2011km !

こんなきれいな JEEP 見るのひさしぶり!と言うより見たことないかも?

つい先日までショールームに展示されていた「新車」だそうで、ちょこっとだけ乗った距離がこれ!

J55-3

ここまで来ると、本当はノーマルで保存したい感じなんだけど、昔からジープを乗り継いでいるオーナーさんとしては「昔イメージのマッチョな感じ」にしたかったらしいので、雰囲気を損なわないようにホイールもスポークタイプを最終記念モデルのボディ色に塗装して、あえて車高もノーマルのままで行くワイド仕様に!

J55-4

車検対応仕様のオーバーフェンダー付き!

1998年に生産終了してから13年、現代に出て来た新車はまぶしくて新鮮でした!