この連休は

 

この連休にはたくさんの来客で朝からバタバタとしていましたね!

社員がひとり休暇を取っていたので、余計に忙しかったのかも知れないけどね・・・

 

 

中古車で買ったんだけど、足周りかどこかから異音がするので見て欲しいとの事で、長野県から朝一にみえたお客さん!見てみたらボディリフトがしてある車両なのですが、見事にポッカリとブロックの大きさの穴が開いてしまっている!いわゆるボディのクラックなのですが、こう言う現象が各ショップで差の出るところなんですよね!

130長野

足回りも、昔によく見た「トーションバーかんかん仕様」でうさぎ跳びして走っているので、その他諸々と共にお預かりになりました!

乗りやすい車に変身すると思いますのでお待ちくださいね!

 

150とサーフ

F-150が小さいのではなくてサーフがでかいだけです!

その他も、金沢から修理の依頼や御殿場から車検の入庫や納車など一日中にぎやかな日曜日でしたね!

 

本日、月曜日の祝日は打って変わって静かに・・・ 作業日和だったけど台風の蒸し暑い空気のお蔭で汗たらたら!

明日は雨だし・・・