仕事も進めてますよ!

 

ロックのコースを作っていたり何だりとしていますが、工場の仕事も駒を進めていますよ!

 

トレーラー車検

横幅249cmのトレーラー!

車検そのものより、道中の狭い堤防道路が危険だったなあ・・・ 対向車が何台向かって来たことか! 端に寄れないんだったら堤防を走るなよ・・・ って感じの人ばかりだわ  こっちは左端寄りすぎている位に寄ってるんだから・・・ ここで愚痴っても仕方ないなあ。

木迫号 車検

その点、この車だと堤防道路を走っていてもみんなが避けてくれるから大丈夫だったなあ!

車幅は変わらないんだけどね。

木迫号 車検2

この車が検査ラインに並んでると異様だよね!?

って僕が思うんだから、一般の人が見たらなおさらだわなあ? 写メ撮ってたもん。