盆休みが近づく

 

お盆まではまだ先の話かと思っていてよくカレンダー見たらすぐしゃないですか!

仕事の段取りでわかっていたものの、改めて日にちを見直したら一週間を切りましたね。

 

毎年盆前に納めている車が多いから、当然だけど車検も多くなるので段取りよくこなしているつもりなのだけど、修理は待った無しなので予定が狂ってくるんですね。

なので、どうしても長期改造が遅れがちになってしまいます・・・

でも、頑張って進めていますので!

 

KING3バイパス

レースカーの足回りではありません。

まあ似たような足回りですが、ごく普通にファミリーカーとして日常の足にも使われている車に「KING SHOCK 3BYPASS」いかすでしょ!いい脚しています。

JK3インチ

JKルビコンをかるーく3インチアップした実用仕様

P7151020.JPG

その他にもばね替え程度の車は数台やっているのですが、写真を撮ってなかったわ・・・

載せられなかった方すいません。

今週は定休日を返上して営業していますので、出来る限りの車を納めたいと思っています。

また、盆休みに突入して行くところの無い人やオイル交換程度の作業は出来るとおもいますので、作業依頼の際は電話をいただければ助かります。