盆前多忙終了!

 

今年もバタバタの休み前でしたので、最終営業の今日まで忙しくさせていただきました。

P8121125.JPG

昨日に構造変更完了のハイラックスEXcab 逆輸入車!P8121128.JPG

前後共にプレランバンパー製作でプレランナー仕様に!

P8121132.JPG

なんと言うタイミングか、最後の最後にアメリカからタイヤが到着したので早速交換!

順番にタイヤサイズが巨大化しているのに、目が慣れてしまっているから普通に見えるのは・・・

ちなみに、39.5インチと37インチのラングラーなんだけどね。

その他にも、エアコンのコンプレッサーが焼きついたとか、ガソリンがホースの劣化で漏れたとか、オーバーヒートしたとか、何だかトラブルの多い一日でしたが、明日からお休みさせていただきますので、用のある方は留守電に入れていただければ空き時間にチェックいたしますのでよろしくです。

前回も書きましたが下記のようにお休みします。

 

夏季休暇のお知らせ!

 

8月11日(木曜日) 振り替え営業

8月12日(金曜日) 通常営業 閉店は早くなるかも

8月13~16日   夏季休暇

8月17日(水曜日) 振り替え休暇

8月18日(木曜日) 定休日

8月19日(金曜日) 通常営業

 

上記のように休ませていただきます。

19日より通常営業いたしておりますのでよろしくお願いします。

 

時間があって、ネタが出来た時にはブログもアップしますが遊びネタになると思います。