休みが明けて!

 

お盆休みが明けて、お盆休みの間に到着していた荷物が朝から続々到着!

キング

特注していた KING SHOCK も一度にたくさん入って来た!

 

と、そこに匂いがしたのかP8201163.JPG

金沢から改造の進行状況を偵察に来た?

P8201169.JPG

本当の目的はこっちだったのかも知れないけど、待っていた KING SHOCK のコイルオーバーがいいタイミングでアメリカより到着していたので 「来たど~!」 っとどこかの番組のパクリのように叫び 満面の笑み。

朝から来て、お昼ご飯もみんなと一緒に食べて、閉店まで作業の監視を満面の笑みでして行きました!

物が来たから、今度はフロントの製作にかかりますからね!

しばらくおまちくださいね。

 

 

P8191159.JPG

今度は、仕事が忙しくてなかなか今年はイベントに参加出来ないお客さんからお土産をいただきました!

P8191160.JPG

京都に行かれたようで、新作のお菓子だとか?

高級な雰囲気で、北海道の白い恋人の雰囲気に似ています。

早速いただくと 「うーん 濃いい抹茶の感じと中のチョコレートが絶妙に美味い」 と言っていたところ、「子供に食べられちゃう前に・・・」って、嫁さんにどこかにしまわれてしまいました。

ありがとうございました。