150プラド day

 

今日の午前中は150プラドデーだったなあ!

150プラドの2インチアップのコイルショック等の組み付けの作業をしている最中に

150プラド

たまたま 「150プラドを2インチ上げたいんだけど!」 とご来店のお客さん

P8271183.JPG

タイミングいいのこの上ない感じ!

P8271180.JPG

今回の仕様は、テイクオフさんの150専用コイルスプリングにビルシュタインの組み合わせですよ! この場合の具合はこんな感じで・・・ スペーサーを入れるとこうなるからここに無理がかかり車に良くないよ!・・・ などと、こちらも説明が楽でしたわ!

P8271182.JPG

下ろしてから各部の調整中!

高さの具合はこんな感じですよ! なんて感じでね。

本日はリフトが他の作業中で使えなかったので、軒先での作業になりました。

このプラドとは違う仕様でのオーダーを頂きありがとうございました。

 

P8271184.JPG

はい、もちろんサスペンションを換えて頂いたオーナーの方も、当店のすぐ前にある「マン喫」で時間を潰して頂いていた間に完成!

たかが2インチと思っていたのが、車の2インチって随分かわるんですね!

って感じでご満悦で帰られました。

まあ、サスペンションの2インチアップは初めの一歩ですもんね!

ここから先が色々と始まる訳で、四駆としての楽しみを見つけていただいて楽しい四駆ライフに! と僕らの提案しているイベントにも参加くださいね。